これから出勤の方もこれからお休みの方もおはようございます、こんばんは。

築地の滝川クリステル、高橋です。

うらおもてなくやるのが「おもてなし」ってヤツだ。って漫画で読みました。



大分寒くなってきましたね~。

もうダウンジャケットを出した方も多いんじゃないでしょうか?

僕もお気に入りのダウンをクローゼットから出したんですよ、先週。



カビが生えてました。




こんなに悲しいことはなかなかありません。

涙目になりながらカビをふき取りました。




ダウンって着たら着たで暑いんですよね。

暖かくしすぎて逆に汗で身体が冷えてしまうなんてこともありますので、
みなさん程よい格好でお出かけください(^^)




それではこのへんで~。

短いけど。

終わります。



こちらもどうぞ↓(過去リンク集)

肩こりについて

腰痛について

ぎっくり腰(急性腰痛)について



FCC築地整骨院フェイスブック


************************
築地・銀座・新富町エリアで整骨院・
治療院をお探しの方
首こり・肩こり・腰痛でお困りの方
FCC築地鍼灸整骨院までどうぞ!
予約優先制:03-3545-0056
************************