こんばんは!

築地のニューフェイス、高橋です!

オールド顔だとよく言われます。



申し遅れましたが11月から築地の院長になりました\(^o^)/

皆様にとって、サンタクロースのような存在になれるように日々努力してまいりますのでよろしくお願いします!!

なのでまずフサフサの白髭を生やすところから始めていこうと思います。


そんな僕の顔はというとですね、当院ホームページから確認することができます。


目が笑ってないね、とよく言われます。失礼な!


手が冷たい人ほど心が暖かいとよく言いますよね。

それと同じで、目が笑ってない人ほど心で笑ってるのではないでしょうか。(遠い目)



心で笑い、心で治す整骨院!!

ご来院を心よりお待ちしております( ゚Д゚)




こちらもどうぞ↓(過去リンク集)

肩こりについて

腰痛について

ぎっくり腰(急性腰痛)について



FCC築地整骨院フェイスブック


************************
築地エリアで治療院をお探しの方
首こり・肩こり・腰痛でお困りの方
FCC築地鍼灸整骨院までどうぞ!
予約優先制:03-3545-0056
************************