6年VS5年結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年VS5年を行いました。
10分ゲームを13本
JAから5年を鍛えてきて、なかなかよくなってきたので6年相手でも戦えるかと思い、チャレンジしました!
5年から見ての結果です。
0-3いちろ、りょう、けい
0-1みお
0-0
0-4ともき4
0-6りょう2、かいと、いちろ、けい、ともき
0-2なつき、しゅん
0-0
0-0
0-3かいと2、いちろ
1-1みお、れお
0-1ゆうき
0-2かいと、りょう
0-2たいが、みお

まだまだ敵いませんでした。
1点しか取れなかった
ボールが所持出来ない
スピード、パワーはもちろんですが、パススピード、判断力、走るタイミング、ゴール前の迫力がまったく違いました。
これにトレセン2人が入ってしまったら更にやられそうです。

しかし、ゴール前の崩しは何回が出来たのは成長だと感じました!
6年の何倍もやるしかありません!
徹底し、妥協せず、厳しくやっていこうと更に6年のおかげで気付かされました。
6年が卒業するまでに1回は勝ってやりましょう!
{74973CA0-3646-4A14-A534-9A0F24C94FB5:01}