3年生KTSリーグ戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vsEFFC 0-2

②vs小柳まむし坂 1-1
しげ

③vsパーシモン 1-5
だん

④vsFUTURO 0-5


かなり素晴らしい経験が出来ました。
技術、スピードで上回る相手に真っ向勝負を挑み、見事にやられてしまいました。
しかし、パスの出しどころが良くなり、攻撃から守備の切り替えが早くなってきました。
まだ雑な場面が多いですが、繋ぐ意識がかなり出てきてよかったと思いました。



iPhoneからの投稿