五年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


五年TM結果です。
一之江キッカーズ様ありがとうございました!

Aチーム
VS一之江
2-0ともき2
2-0そうま、いっしん
2-0ともき、そうま
3-0ともき、そうま、りょう
VS MIP
0-0
5-0そうま2、けい3
3-0りょう2、そうま

Bチーム
VS一之江
0-1
1-0 OG
1-0ひと
2-0ひと、いちろ
4-1りょう2、いちろ、しゅん
VS MIP
0-1
1-0いちろ

失点が少なくなってきましたね!
チームのプラン通り守備からサッカーが出来ていますね。
攻撃のための守備を徹底していきましょう。
チームで攻め、チームでパスを回し、チームで守備をしていきましょう!

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿