1年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

1年生が千歳台FCさんに練習試合にお誘い頂きました。


8人制/15分ハーフ/@千歳台小G/1年9人+年長2人招集


①5-0 ドウゲン・カイドウ・オウスケ・α2


②8-0 ユウマ・カイドウ2・カイト・ドウゲン・オウスケ2・α


③6-0 ドウゲン3・エイト・コウキ・α


(α:体験参加選手)


多く得点できたことは非常に良いことです。

素晴らしい攻撃プレーも多く、成長を見せてくれたことは非常に喜ばしい事です。

ですが、今日は無失点で終えたこと、そのために働けディフェンスの意識を持ち続けた選手を1番評価してあげたいと思います。

1年生なのでどうしても攻撃に勢いがある時は全員が前のめりになってしまうところを

しっかり「早めのつぶし」「カウンターの予測」「危険スペース埋め」などできていた筆頭はアキラ選手です。

また、DFの後ろまで予測してカバーで戻れる選手も何人か出てきました。

全員がしっかりディフェスできて得点できる選手を目指しましょう。


貴重な育成機会を与えて頂いた千歳台FCさんに感謝です。


千葉