暁星アストラさん交流戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

暁星アストラさん交流戦ありがとございました
ボノスVS大泉学園  4=0 シバ ユウスケ 
                      タイリョウ3
ボノスVS入二  1=1  セイ
ボノスVS暁星  5=1  リク シバ タイチ ヤマト
                   タイリョウ
ボノスVS大泉学園  3=0  リク ユウスケ 
                       タイリョウ
ボノスVS入二     0=1
今回の4年生の試合を見てテクニックはありますが、一対一が弱すぎますなぜ相手のボールを
奪ってやるという気持ちがない感じがしました
まだまだ 口だけのサッカーをしています
今日は4年生の練習はなかったけど3人が来ました、すばらしい!!と私は思いましたが
残念ながらただ来ただけでした私に怒られ
しまいに練習も5年生のれんちゅうの団体行動で
又怒られ残念でしたねでも、来たことは
評価します今日怒られた、選手は、明日から
頑張って下さい。
小沼コーチ



Android携帯からの投稿