二年生招待大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


町田小川招待 10ハーフ

町田小川さん。毎度、たくさんのいい経験をさせてくださってありがとう


一試合目 vs 西原 0-4

二試合目 vsバディ世田谷 0-1

三試合目 vs さぎぬま 1-1 こうた

四試合目 vs 鷹 1-0 しょうた

五試合目 vs 町田小川 2-1 こうた、しょうた

六試合目 vsバディ横浜 1-1 しょうた

七試合目 vs パーシモン 0-2



強豪ばかりとの試合でした。
最近中々勝てない試合が多いですが、君たちのやることは、変わりません。
が、前半の試合は、自分たちのやることができていませんでした。
けど、
バディ横浜戦の前半では、一人一人が 休まず
2対1を作ることができ、プレッシャーをかけ続けることができていました。
後半には体力がなくなり、押し込まれてしまい失点をしてしまいました。
相手も同じ条件で試合をやっています。
パーシモン戦では、相手の方がうまい、強い、速い、すべてが格上の相手に守ることだけでは、相手に勝てません。もっと強い気持ちをもって試合に入らないといけないです。


今日一日でたくさんの強豪チームと試合ができとても勉強になりました。
本当にありがとうございます。

MVPのえいすけ、
キーパーで本当によくプレーしてくれました。みんなも、キーパーをしてくれる人に感謝しましょう。

photo:01





iPhoneからの投稿