4年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vsFC大泉学園 15分一本
①0-1

②0-2

③2-0
りく、ため

④0-3

⑤0-0

⑥3-0
せい2、ようすけ

⑦0-2

⑧0-0

⑨0-0


雨の中たくさん試合をしていただきました。
展開など、細かいパス回しがかなりよく出来ていたと思います。
課題はどのように得点を取るのか、カウンターを防ぐためのディフェンスの二つです。
特に得点の取り方を工夫する必要があります。
ゴール前はかなり繊細にならなければ崩せません。
少しのずれもないようにパス、シュート、動き出しをしていきましょう。





iPhoneからの投稿