二年生招待大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


町田小川招待八人制

VS サウスユーべ

0-1

vs バディはるひ野

3-1 おうすけ、あきら、こうた

vs バディ世田谷

0-0

vs 町田小川

0-2

vs 大豆戸

2-0 どうげん2

vs FUTURO

0-4

vs トリプレッタ鶴川

3-1 こうせい、しもん、あきら


今日の試合は、相手のプレッシャーが早く球際と一対一、メンタルの面で全く勝てていませんでした。
一日を通して今までやってきたドリブルが全く通用しませんでした。
一人をかわせても二人目三人目で詰まってしまっていた。
相手を見て、もっとスピードの変化が必要ですね!
そして、もっともっとプレッシャーを早く、球際に強くならないと、強い相手には勝てません。
君たちにはまだまだ練習が足りてません。もっと強くうまくなりたいのであれば、休まず練習に参加して、一日の練習を真剣に取り組まなければ、
強く、うまく、なれません。
最初からドリブルがうまい人なんていません。人より何倍も努力して、たくさん練習をしないと絶対うまくはなれません。
今日は、とてもいい経験ができましたね!これを生かして、これからの練習をやっていきましょう。

町田小川さん、毎度いい経験をさせてくださってありがとうございます。

photo:01




iPhoneからの投稿