5年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vsNEXO 0-0

②vsレスチ 0-0

③vsNEXO 0-0

④vsレスチ 0-1

⑤vsNEXO 1-0 てっぺい

⑥vsレスチ 0-0

⑦vsNEXO 0-0


得点は全然入りませんでしたが、内容はよかったと思います。
チームとしての内容はよかったですが、個人技術で課題があったと思います。
ディフェンスでマークする選手との距離感が遠く、パスカットが狙えていなかった。逆に狙いすぎて裏をやられてしまう。プレッシャーをかけきれなかった。
オフェンスでは、パスの制度、トラップ制度の悪さが目立ってしまいました。特にトラップをもう少し工夫出来ると自分がボールを持った時に楽出来ると思います。
ボール運びなど、展開はうまくなってきていて、見ていても楽しかったですが、あれではただボールを回しているだけでもっと相手のゴール付近で落ち着いたパス回しが出来れば得点に繋がると思います。


周平コーチ



iPhoneからの投稿