六年TM結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


六年TM結果です。
新城様、呼んで頂き有難う御座います。
20分1本
VS新城
1-0 ひろと
0-0
1-1 たいせい
VS富士見台
2-0 りょう、たかや
3-0 ともき、くら、くら

ボールを相手よりも所持できてはいました。
ゴール前にも運ぶ事ができました。
しかし、シュートが決められません。
もっとパワーを持ってゴール前に飛び込んでいきましょう。
そして気持ちを込めて強いシュートをゴールに蹴り込んでください。
コンビネーション、三人目の動きがよくなってきましたね。
更にファーストタッチ、ワンタッチパスの精度、質、判断をよくしていきましょう。
パスの質をあげてください!
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿