3年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs浜田山

①2-0
しば、こうた

②2-0
わせい、のぶ

③3-1
しば、りく、はやお

今回の練習試合ではいつもと違うフォーメーションをやりました。
色々なフォーメーションをやることで、違う攻め方、守り方を覚えて欲しくこのようなやり方にしました。
合宿で強いチームや上の学年とやれたことで、パス回しが落ち着いてうまくなってきたと思いました。
今回は前が詰まったり、奪ったらセンターバックに戻すなど、得点よりも内容を重視しました。
少しの間は色々なフォーメーション、ポジションをやらせ、もっと個人のスキルアップを目指しながらチーム作りをしていく予定です。
photo:01


落ち着きがないわせいは顔がぶれています!!笑


iPhoneからの投稿