4年3年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


vs板橋ゴールデンキッカーズ
10分一本

1本目 4-0
あさひ、かなた2、オウンゴール

2本目 4-0
そう、あらん3

3本目 3-0
はやお、りく、けんた

4本目 5-0
かなた、ゆうたろう、こうへい3

5本目 3-0
はじめ、あさひ2

6本目 4-0
はやお、けんた、りく2

7本目 6-0
そう、はじめ3、ゆうたろう2

8本目 2-0
かなた2

9本目 2-2
ため、りく

10本目 1-0
あらん

11本目 1-0
そう

12本目 4-2
りく、わせい2、はやお

13本目 4-0
こうへい3、そう

14本目 4-0
しゅうと、あさひ2、はじめ


今回の練習試合フットサルでした。
コートは小さめで、ゴールもミニゴールでの試合でした。
その中で相手がプレスをかけてきた時に空いた逆サイドやスペースをよく使えたと思います。
ディフェンスでも相手のドリブルに対していい対応が出来たのでよかったらとおもいます。
あとは細かいミスなどを減らしていく事が大事だと思いました。

周平コーチ



iPhoneからの投稿