ファイト・ガッツはコーチ陣混合にてチーム分けし終始ゲーム大会。ダッシュはNFCさんと15分ハーフでFMを2本、NFCコーチオールスターズさんとNFC・ボレイロ混合チームでゲーム!最後にNFC・ボレイロ混合2チームでゲームを行いました。FMは、前日のゼビオ公式戦での惨敗がウソの様な良い動き!また、混合チームでの対戦は、普段なかなか他チームの選手と同じチームでサッカーを楽しむ機会はありませんが、とっても楽しんでる様子でした。びっくりしたのは、選手同士で名前を呼び合って声掛けしていた事!溶け込むスピードの早さに関心しました。
本日、FMに参加頂いたNFCの選手・スタッフ・保護者の皆様、ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!







