本日、6年生が学校行事の為、5年生12名が小室招待試合に出場しました。
6年生2名と5年生12名、計14名にて参戦。2試合行い2敗と、残念ながら明日の決勝リーグには出場出来ませんでした。ただ、圧倒的なフィジカル面での差があるなかで、5年生の子供達にとっては良い経験になったのでは?1年後に同じレベルに達してるのだろうか?強いキックが打てる様になってるのだろうか?子供達の成長度合いは分からないが、来年、ガンガンやってる子供達に期待したい。本日、寒い中、会場設営を行って頂いたホストチームの関係者•選手の皆様ありがとうございました。また、対戦頂いたスタッフ•選手の皆様、ありがとうございました。





