アディダス ニューシューズ到着 | FC BLOOPS オフィシャルブログ

FC BLOOPS オフィシャルブログ

毎週愛知県近郊でフットサルをしているチームのキャプテンのブログです。
フットサルに限らず、サッカー観戦、自転車ネタや最近ハマってる旅行ネタもUPしていきます‼
良かったら寛いでいってくださいね!

日曜到着にしておいたが発送が遅れて昨日着になった。

本当は昨日履いてアディダスショップへと思ったがそれは消えた。

昨日は出かけたので受け取りができない。
今日はジムが休みでゆっくりできるので午前の受け取りに変更。

来た。

月曜日のスポーツデポや昨日のアディダスショップで実物を見てはいる。
アディダスのアプリから買うのは初。
今月頭アディダスに行った時店員さんに聞いたら入荷がわからないとのことだった。

出してみる。
ナイキと違って厚底ではない。
またスリーストライプが内面にないのはいいけどadizeroの文字は要らないなぁ。


ナイキのヴェイパーとカラーリングが似てる。
特に左のモデル。

そうだ、アディダスショップでスタッフさんが言ってたのはヴェイパーのアディダス版ないかって聞かれることがあったそうだ。

昨日アディダスショップで結構買った。
このシューズもそれらも明日から使います。