しっくりしないような…日本一(プロ野球)(ㆀ˘・з・˘) | ジァックの豆の紀

ジァックの豆の紀

WCCFを全般に自分の趣味のブログです‼︎

おはようございます😃

昨日ソフトバンクが優勝しました‼︎

自分は漫画のあぶさん(連載は終わりましたが…)を全巻ではないですが…揃えてから水島漫画フリークなので、南海からホークスを応援してましたが、今回は去年のセリーグもそうですがシーズン優勝してないチームが優勝することはどんなものかと思います。


CSは最初は面白いと思いましたが…去年からあまり意味ないないように思います。


消化試合がない為にという経緯みたいですが…今までみたいにセリーグとパリーグの優勝チームでの対戦に戻した方がいいと思います(゚∀゚)


それはそうと…しょっぱいガチャやりました(キラカードが3枚中1枚キラカードが出るので少し期待しましたが…)出たカードは…



でしたガーン



多分使わないと思います( ´Д`)y━・~~




最後に来年第3コバトン杯に参加するミランはどの選手がいいかというとどの選手もいいです‼︎



特にFWはトマソン、MFは控えで使ってますが…(たまに先発で使ってますが…)ウミト、DFはチャモがいいですおねがいおねがいおねがい


以外と思うかたいると思いますが…そしてウミトは右サイドはいいですグラサン



本当に最後ですが…


チーム名はソレイケアンパンマン‼︎


監督はジャム・オジサン


です。


ただたんにアンパンマンが思いつきまして、そして監督はアンパンマンではなくあえてジャム・オジサンにしましたウインク



前回のコバトン杯で無様な試合でしたので
今回は気合い入れて試合に臨みたいです。



(前回は殆ど1サテでしたので…1サテだけは避けたいです)



そんな感じです‼︎



続く