わたし的のミラン(゚∀゚) | ジァックの豆の紀

ジァックの豆の紀

WCCFを全般に自分の趣味のブログです‼︎

おはようございます😃


今バージョンの3.0のキラカードJのレジェンドだけと思いましたが…外国人のレジェンドもあるのだと初めてバラコフを引いて知りました( ´Д`)y━・~~


ただたんに引きが悪いだけのわたすなので…ガーン


来年第3回コバトン杯(最後の…)に参加する為に選んだチームは…







ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






前にも書いた通りに…北海道のレジェンドの(わたすは勝手ながらそう思います)ルルさんのリクエストから…



ACミランです。



リクエストもそうですが…WCCFが始まってから1度も出てない時期がないので(と思いますが…)ミランにしました。




メンバーは…

です‼︎


最初はCFファンバステンと思いましたがが急遽自分の思いつきでパパンにしました(゚∀゚)



基本的に4-3-3のフォーメーションですが…変形フォーメーションとして4-5-1にする時もあります(ウミトが先発の時は4-5-1です)。


今回は最後でもあり…リノアさんの三連覇阻止する為に気合い入れたチームで臨みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




1390以下ということでほとんど0102カードで占めたのとガンツとクライフェルト以外はユニ縛りです‼︎




今は下級タイトルから中級タイトルにに臨みます(゚∀゚)



DFの選手のスタミナが少ない選手が2選手いますが…今の所大丈夫ですウインク




そんな感じです‼︎




続くんです