本部推奨の鳴り物入りの新商品。
有名メーカーが総力を挙げて開発したドリンク。
事前の評判は上々!!
しかし、実際に商品を飲んでみると・・・・。
超、マズイ!!
本部の経営指導員の誘導に乗っかって
大量発注したものの、不良在庫は確実・・・。
もし、あなたがこんな事態に陥ったら
どうしますか?
そんな事態に陥っても、画用紙とマジックさえあれば
乗り越えられる!!
そんな魔法のような方法が実在します
既にご存じかも知れませんが、ビレッジヴァンガードの某お店で
激マズドリンクをヒット商品に変えたPOP。
そうです。
たった1つのアイデアで、不良在庫を宝物に変えることができる。
これが小売業の最大の魅力なのかも知れませんね!