久々のブログ。

この三連休を楽しむために
懐かしのルービックキューブ購入。

第一次ブームの時は
一面揃えるのがやっとでしたが
大人なって、二面揃えることができました。

photo:01



これが、22日で
あーでもない、こーでもないと
繰り返したが、やはり六面制覇は
難しい⁉︎

そこで、付録でついてきた攻略書を見て、六面完成!

達成感は、、、

photo:02


photo:03




今度は、自力制覇を目指します。
今年も申し込みしましたよ。

国際ノルディックウォークin湯野浜

10kmコースを希望しましたが
娘達が5kmコースなので
家族で5kmに申し込みしました。

今年は、参加特典の浜なべが
奥田シェフと太田シェフ監修という
事なので、とても楽しみです。

photo:01




ではまた!

子どもの日。

ちまたは、GW後半3日目ですが
僕は・・・

photo:01



この陽が沈み
また登ったら、仕事です。

休みなく働いている仲間も
いっぱいいるので、贅沢は言えません。

元気に気持ち良く
仕事に取り組もう。


ではまた!