ハルです。
今日は、今年はじめての
八郎潟へ行ってきました。
風が強くて、超寒い(泣)
バスも寒くて、どこかに
隠れたようで、全く魚が居る気配ナシ(・・?)
んで、やっちゃいました。
もちろんボーズ。
もう一つの残念!
今日の釣行に間に合わなかった
『GAN CRAFT OSA80』
スポッテッドフラワーと
フラッシングウガンデ。
先日、オークションで落札しました。
もう一つ落札した物は
まだ届きません。
届いたら、紹介します。
春が待ち遠しいです。
今日の釣行の失敗談。
バックラッシュしたまま忘れて
そのまま放置してしまった
カルカッタコンクエストDC100。
しかも、復旧不可能レベルの
強烈バックラッシュ‼
これで、ベイトタックルは封印か⁇
でも、今日は万が一の為に
カルカッタコンクエスト50を
予備で持って来ていたので
ベイトタックル復活‼
しかも、今日は調子がよく
バックラッシュ無し‼
やっぱり
ストラッグルアーツ BODYCOUNTには
カルカッタコンクエスト50の方が
相性イイです。
DCは、ビッグベイト用の
ロッド購入したら使おうかな?
ではまた!
今日は、今年はじめての
八郎潟へ行ってきました。
風が強くて、超寒い(泣)
バスも寒くて、どこかに
隠れたようで、全く魚が居る気配ナシ(・・?)
んで、やっちゃいました。
もちろんボーズ。
もう一つの残念!
今日の釣行に間に合わなかった
『GAN CRAFT OSA80』
スポッテッドフラワーと
フラッシングウガンデ。
先日、オークションで落札しました。
もう一つ落札した物は
まだ届きません。
届いたら、紹介します。
春が待ち遠しいです。
今日の釣行の失敗談。
バックラッシュしたまま忘れて
そのまま放置してしまった
カルカッタコンクエストDC100。
しかも、復旧不可能レベルの
強烈バックラッシュ‼
これで、ベイトタックルは封印か⁇
でも、今日は万が一の為に
カルカッタコンクエスト50を
予備で持って来ていたので
ベイトタックル復活‼
しかも、今日は調子がよく
バックラッシュ無し‼
やっぱり
ストラッグルアーツ BODYCOUNTには
カルカッタコンクエスト50の方が
相性イイです。
DCは、ビッグベイト用の
ロッド購入したら使おうかな?
ではまた!
