ハルです。

今日は、今年はじめての
八郎潟へ行ってきました。

風が強くて、超寒い(泣)

バスも寒くて、どこかに
隠れたようで、全く魚が居る気配ナシ(・・?)

んで、やっちゃいました。
もちろんボーズ。

もう一つの残念!

今日の釣行に間に合わなかった
『GAN CRAFT OSA80』
スポッテッドフラワーと
フラッシングウガンデ。

photo:01



先日、オークションで落札しました。

もう一つ落札した物は
まだ届きません。

届いたら、紹介します。

春が待ち遠しいです。

今日の釣行の失敗談。
バックラッシュしたまま忘れて
そのまま放置してしまった
カルカッタコンクエストDC100。

しかも、復旧不可能レベルの
強烈バックラッシュ‼

これで、ベイトタックルは封印か⁇

でも、今日は万が一の為に
カルカッタコンクエスト50を
予備で持って来ていたので
ベイトタックル復活‼

しかも、今日は調子がよく
バックラッシュ無し‼

やっぱり
ストラッグルアーツ BODYCOUNTには
カルカッタコンクエスト50の方が
相性イイです。

DCは、ビッグベイト用の
ロッド購入したら使おうかな?


ではまた!