肩書きのキャプテン -44ページ目

「る」はないって(汗)

070731_2139~01.jpg
「る」はない!!!



「あ」から続けてきたけど「る」はない…くやしい(涙)




さて今日はとゆうと朝は大学にレポート等を提出しに行ってまいりました。
3時から熊氏と栄にバイクでぶっこみ買い物しました。

熊氏:ドミ○ピザの友達。昔からの仲でありよく出かけたりサッカーしたりする。塾も一緒だった。





ビームスでサンダル買ってナノユニバ~スで服買った。サンダルは真一が壊したから買った。

真一:サンダルを壊した犯人。友達がいない哀れなやつ。FC AZUの選手だけどジャージが似合わないからそろそろ退団予定。






夜は新二郎と佳寿美とご飯たべた♪


新二郎:中1からの仲。簡単にゆうと俺の全てを知ってると言っても過言ではない(汗)

佳寿美:中1からの仲。よく相談したりする。なんでも話せる女の子。

新二郎と佳寿美は付き合っててそろそろ結婚もって感じだけど、くっつけたの俺!!なんかうれしいね☆★俺のぶんも幸せになって!



こうして1日はおわる…


また明日も太陽に照りつけられ私はピザを運ぶ…私を待っているお客様のために。


みなさんはピザを注文するならどこにします??ドミノ?ピザーラ?どこ?教えて~!

リセットできるならば

みんな誰しもがやり直したい過去があるんじゃないでしょうか??
俺は前にも書いたけどいつも後悔ばっかり(´Д`)

小学校くらいからやり直したい気持ちがあります。

なぜなら…








もっと勉強すればよかったなって思うからm(__)mやっぱ学歴社会だしね。



自分では例え偏差値が高くない学校だとしても、しっかりした人はいると思ってます。

でも世間はそれを見てくれないと思います。

○○学校なの?じゃあバカじゃん。

ってな感じですわな。


つらいですね(>_<)



でも今まで出会ってきた人は最高だと心から思えます。だから結局はやり直さなくていいって結論にいたるのかな!?

まぁどっちにしてもやり直せるわけないからいっか(笑)



あ~そうそうほかにも…











見た目で人を判断するのはやめてほしいなぁ(´Д`)
よく友達に

「ひろたかはけっこうチャラチャラして遊んでそうだけど、ひろたかのこと知ると案外ちゃんとしてるなぁって思うよ」


って言われる。

なにもしてないのに勝手にどんなやつか判断しないでほしいね!!

まぁちょっと変態かもしれんけど(汗)

第一印象は最低なのかな…



なんとかならないかな…


アキナーガ




アドバイスください…

楽な乗り物

夏ですわ…今日は暑くて暑くてヤバスでした


レポートあるのに今日は気分転換で高校の部活いってきました







高校生って若いなぁ~って思った







自分にもそんな若い頃があったんだよなぁ






夏休みの宿題って響きがなつかしかったです




そしてなによりも交通手段はみんなチャリンコだしね(´Д`)





それに比べておいらときたら右手首をひねれば勝手に進む乗り物さ(笑)







まぁ事故らないように気をつけよっかね










みんなも交通事故には気をつけよ!!