ロゴと海とオリビアと…
FC AZUのロゴですヽ(´ー`)ノ大学2年の冬に一生懸命かんがえたロゴ☆★かなり気に入ってます
ロゴの話はおしまい(笑)
8月4日に海に行ってきました♪
誰と行ったか気になる??
秘密だよ(>ε<)
うざい?
興味ない?
じゃあ言うさ~
高校の時の塾の先生たちと行ったんだよ!
ふつうですね。。。
車内では「オリビアを聴きながら」を聴きました。
なんてあの歌はよいのでしょうか…
なんとも切ない感じが好きになりました
出会った頃はこんな日がくるとは思わずにいた
夜更けの電話あなたでしょ話すことなどなにもない
愛は消えたのよ
二度とかけてこないで
疲れ果てたあなたわたしの幻を愛したの
ELTの出会った頃のようにとは真逆ですな。
みんなもなんか好きな切ない歌とかありますか?
レッズ
浦和レッズ…
強い(´Д`)
グランパスは弱い…
浦和には闘莉王、ツボイ、あべ、鈴木ケイタ、など代表がいるし
小野、田中達也、ワシントン
岡野
いや~強いわ!!勝てんわ!
でもグランパスはレッズになぜか相性がいい☆★
まぁサッカー問わずスポーツに「絶対」はないからね
話はかわりまして…
え?
かわっちゃだめ?
許して(>ε<)
いまELTの「出会った頃のように」を聴いてる
なんかすごくいい歌
季節がかわってもきっと色あせないはずだよ~
だってさ!
出会った頃の気持ちを忘れたらだめだねヽ(´ー`)ノ
だれかさんのように(笑)
えっ?
わたくし?
そんなことないよね!?
俺じゃない!!
おやすみ♪
強い(´Д`)
グランパスは弱い…
浦和には闘莉王、ツボイ、あべ、鈴木ケイタ、など代表がいるし
小野、田中達也、ワシントン
岡野
いや~強いわ!!勝てんわ!
でもグランパスはレッズになぜか相性がいい☆★
まぁサッカー問わずスポーツに「絶対」はないからね
話はかわりまして…
え?
かわっちゃだめ?
許して(>ε<)
いまELTの「出会った頃のように」を聴いてる
なんかすごくいい歌
季節がかわってもきっと色あせないはずだよ~
だってさ!
出会った頃の気持ちを忘れたらだめだねヽ(´ー`)ノ
だれかさんのように(笑)
えっ?
わたくし?
そんなことないよね!?
俺じゃない!!
おやすみ♪

