肩書きのキャプテン -46ページ目

もうやばいって…

最近少しずつ忙しくなってきました…OTL



テストも近づいてきました




今年は自分の実力で乗り越えることができるのか…不安だ。




そしてもうひとつやばいのが器械体操です(>ε<)




本当に器械体操だめなんだよね



ほかにも柔道、剣道とか苦手なものはいっぱいあるけど器械体操だけは無理なのです…




しかし来週は倒立で歩行かまっすぐ前転で棒から落ちないかのテストがあります




ゆううつです…





誰かアドバイスください!!待ってます!

メイド喫茶

あれは大学1年から2年になる春休みのこと




高校のサッカー部時代の部員と東京に旅行に行きました



そこで聖地である国立競技場…








ではなく秋葉原に行きました♪


あそこはまさに聖地です(笑)だって駅をおりたらメイドの格好をした女が普通にいるんだよ?あそこは日本じゃないっす。




で、俺は真っ先にテレビで見たことのある

「@ホームカ○ェ」

に行きました




そしてその喫茶店で隣に座っていた男性にちょっかいをかけました。


そしたらいっぱいメイドさんと撮った写真とか見せられました(汗)


困りました(汗)


その男性はメイドさんの名前を完璧にマスターしていてすごかった(´Д`)


ほんでほんでその男性は1回500円するメイドさんとのゲームを何回もしてました…


メイドさんは常に苦笑いでした。



かわいそうでした。




そして僕もメイドさんとプリクラ撮りました。

メイドさんが手でハートを作ってプリクラを撮ろうって言った時は気絶しかけました(笑)


まさかの注文でしたね。

もちろんあの時は若かったのでやれませんでした…それが悔しくて悔しくて…


次いった時は絶対にやってやる


誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

夢中

昨日は愛知学院の友達と野並でボウリングしました



みんなここってところで上手くストライクやスペアをとるからかなり白熱しました(`▽´)

もう夢中になってボウリングヽ(´ー`)ノ



学校おわってからすぐボウリングやったのに23時くらいまでかかりました


そっからプリクラとって飯くって帰宅でしたよ






この流れだと野並から家の近い私はあっさり飯くって帰宅…






かと思うでしょ?




あまいっすわ(>ε<)




学校の近くまで戻って飯くいました!


帰宅したのは3時30分です。


でもめちゃ楽しかったからよかったっす☆


ガストであんなに話すとは…男性陣は睡魔におそわれてました…





まぁそんなかんじで1日がおわりました!



またみんなで遊べるといいね!






次はちなっちゃんもきてなぁ~!!!