最近は土日に休日出勤することが多く、スタジアム観戦にいけていません。

それは仕方ないとしても問題なのは、土日の2日間を誰とも話すことなく過ごしているということです。

スタジアムに行くと、FC東京の応援仲間の方たちと開門前の列に集合して、朝からビール飲んだり、試合始まるまでレモンサワー飲みながらご飯食べたり、試合後は反省会だ祝勝会だいうてテキーラ飲んだり、仕事以外の人たちとおしゃべりできるわけです。

でもスタジアムに行かないと、天涯孤独な自分はまあ誰とも話す機会がない。

コンビニで袋いりませんとか、ラーメン屋でアブラ多めでとかは言うけど、それって心は通ってないというか。

前日にバーボン飲みすぎて体調悪い時とか、味スタまで1時間以上かかるし正直しんどいなぁなんて思いながらも、FC東京に会えてよかった(小泉今日子さん風)。