メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

 テントの中でガスストーブや灯油ストーブなどを使う際は、

『必ず』定期的に換気をしてください!!

 

 換気をせずに釣りを続けると一酸化炭素中毒になってしまう可能性があります。

2名以上いる場合はお連れ様の状態を確認しながらワカサギ釣りをお楽しみください。

(スタッフも見回りの際、お声掛けをさせて頂いてます。)

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

 

 

 今日は気温がプラス0.7度まで上がりました。春を感じさせる暖かい日となりました。が・・、午後からは雨交じりの思い雪が降り始め、テントがないと釣りに集中しづらい日だったと思います。湖面が緩いところもあるのでお気を付けください。

 

明日の天気は荒れる(爆風)という予報なので無理のない範囲でご来場くださいねビックリマーク

もし行けない判断した時はぜひ『相席食堂』をご覧ください!!

ELTのいっくんが朱鞠内湖でイトウ釣りに挑戦しています。果たしていっくんはイトウを釣ることができたのか・・・

 

無料で見れるのは2月17日までですよ〜

 
 

うお座今日の釣果うお座

平日の二股沢はお客さまも少なくワカサギも釣りやすいので非常にオススメです!モービル送迎も活用してくださいね!

船着き場 100匹 釣果良!

富成岬  120匹

カメラ下 60匹 130匹

二股奥  200匹 300匹 500匹 

    

 

 

注意皆様にお伝えしたいことがいくつかございます。注意

 

・オープンは朝6時から。釣り場は午後4時までです。

 

・明日は平日です。入り口ゲートのコーンの前で車のまま

左側一列で並んでください。

 

・遊漁料金、駐車料金は管理棟で受け付けます。受付を済ましてから駐車場へ行ってください。

 

 

 

・新型コロナウイルス感染症の対策を徹底してます。

休憩室で温まる際はマスク着用のご協力をお願い致します。

り口にアルコールも用意しています。

 

また、トイレの際はジェットタオルが利用できませんショボーン

タオルやハンカチを持参いただくことをお勧めします。

 

・マス釣りをする際は針は返しのない針(バーブレスフック)をご使用ください。

 

・65cm以上のイトウ、50cm以上のアメマスは必ずリリースしてください。65cm未満のイトウは1シーズン1匹まで持って帰ることができますが、釣れたら必ず漁協への連絡をお願い致します。

 

・レークハウスのレストランは平日なのでお休みです。

 

お知らせ

幌加内町に協力隊として来ているFくんが漁協組合の方で仕事を教えていただきながら「そこで働いている人が、どんなことをしているのか」を中心に紹介をしてくれます。もしお時間があればご覧ください。

 

 

 

では、

明日も無理のない範囲でのご来場お待ちしておりますニコニコ

スタッフ N.T