でした


金夜Gレイアウト変更前に

そっとGフォースに戻しました



土曜はレイアウト変更

土夜〜日曜にはだいぶ路面も落ち着いて走りやすくなりましたよ


マシンもレイアウトに合わせて少し変更

ジャイロ、アンプ、デフ、スキッド等々




Newレイアウトは

立ち上がってビューン

クイッ、バッキーン、スンスンスン

バキン、グイーン

パキッ、スンスーンスーンスン、グイーーーン

クイッ

バキーン、スンスン、グイーン

バキッ、グイーン

スンスン、スススススススス

バキーーーーン

スススンスーンスーンスン


です


分かりやすいですね


振り返し早め意識だとゾーン入り口から入れるので気持ちいいす


照れ照れ照れ





やっぱり好きだな〜

Gで1転がししてきました
ボディ長いけど慣れればなんとかなりそぅ
バキっと角度つけて迫力だすなら少し大きいボディがカッコいいハズ



今日は新たなチャレンジでESC変更
Gフォースからサンワへ
M17買ったからには一度はやりたいフルサンワ

やはりプロポでセッティングできるのは楽ちん
普通に良いし、回るし
各項目の勉強はだいぶ必要だけど

チャレンジ






ふとん1ふとん2ふとん3



徹夜で

アルテッツァ以来のボディ作り

レアボディ




余ってたスプレーでなんとかいけた

ブルメタに裏打ちブライトシルバー

アルテッツァからウイングもいで装着
完成
ホイールはアートのワタナベ15インチ仕様



アルテッツァと比べると

長い
かなりケツ長い



なんとかなれ〜



ふとん1