シェイクダウン


できる


ハズ


GRK4の時と同じようなレイアウト
リヤは気合いでブッコ抜く仕様

V1ナックルで
とりまキャスター増し増しで組んでスタート


ダンパー失敗したからやり直し〜



ショボーンショボーン

とりま

ダンパーだけ

えびやで
チャーハン

味噌ラーメン

タンメン

照れ
やってます



やってます


イメージと動きがリンクしないので
まだまだ
キョロキョロ