名古屋行きのみなさんおめでとうございます!









審査員のみなさまありがとうございましたm(__)m




自分は

まぁ

こんなもんです

初戦は審査員変わっても先行で

8.5とれたので良し













一緒だね、とよしまん( ゚Д゚)y─┛~~


ふるっぴさんいつもありがとうございます。


せっかくお世話になってるGでやるって事だったので
GRK4とMODを手放してましたが
直前に新たにエボをゲットしこっそり参戦
自分の見せ場はいつもサムネ狙いの単走だけです
今大会は単走はなんも関係ないので何位でもいいのですが
単走に賭けてる自分としては満足です










GRK4→MOD→エボモデチャレ号
GRK3台目完成







ボディはコレ

エボリヤアームに195ボディはツライ

無事Gでシェイクダウンしました

良く走ります

良く走るので沼らないように少しずつセット出ししていきまほぃ


ニヤリ