みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

千葉県佐倉市「しろくまサロン」看護師で

メディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

 

 

【宣言】

私は、私の周りのすべての光の存在・意識帯に宣言します。

私の持てる光のすべてを捧げています。

この光は宇宙の根源より供給され、尽きることはありません。

 

【祈り】

私は光、私は光、私は光

私の光のすべてがこの地球を覆い尽くし、地球と一体となり、

私の存在のすべてが地球そのものになりました。

私は、地球の感じる感情のすべてを理解し、共に分かち合うことを誓いました。

私は光を地球にそそぎました。

私は光、私は光、私は光

 

 

youtube練習中

いいね!チャンネル登録お願いします!

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>