みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

千葉県八千代市「しろくまサロン」看護師で

メディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

 

宇宙って、楽しい!

 

そんな気持ちになりました。

 

先週の金曜日、4月19日(金)

お茶目な霊能者近藤さんと

お会いする機会がありました。

 

image

 

思いがけずこんな機会をつくってくれた

はっしーに感謝です。

 

宇宙文字を書いてくれました。

アルクトゥルスの文字は初めて書いたそうです。

image

 

おすすめの本を2冊消化してくれました。

image

 

リラの本を早速取り寄せて読んでいます。

 

過去世をみてもらったり、

どこの星から来たかを尋ねたりしました。

 

私の過去世は、ヒプノセラピーでみた

自分の潜在意識と同じでした。

 

近藤さんは、北極星からきたそうです。

 

ちなみに私は、アンドロメダ星からきました。

 

そんな宇宙的な会話が飛び交う時間、

そんな人たちが集まるのことで

楽しく過ごすことができてすごいなぁと

近藤さんが話していました。

 

近藤さんは、坂本龍馬さんが

体に入ってきたときがあって

とても大変だった…といっていました。

 

その時代は、闇の勢力の力が強く

わからないことがたくさんあったようです。

 

youtubeでも、近藤さんとの話をしましたので

お時間あればご覧ください。

 

下矢印下矢印

 

youtube練習中

いいね!チャンネル登録お願いします!

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!

・4月25日(木)「重ね煮勉強会&ミニランチ会(千葉佐倉ユーカリが丘EDEN)」*満席

・5月3日(金)足についてのお話会(足の健康診断付) *無料講座

・5月13日(月)ハナリンお話会&ランチ会*募集中

・5月24日(金)重ね煮勉強会&ミニランチ会・満席

・5月29日(水)藍ちゃんの洗心お話会

・6月10日(月)マルシェ
・6月20日(木)重ね煮シェア会&土鍋でご飯を炊いてみよう!*募集中