みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

千葉県八千代市「しろくまサロン」看護師で

メディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

 

ほっこりしました〜

2023年9月5日に引き続き

 2023年10月25日(水)11:30-

千葉県鎌ケ谷市にて

はなりんさんとはっしーさんの

コラボお話会(3回目)

開催しました!

 

約30名の方が、集いました。

はっしーさん、ハナリンさんに初めて会う

という方が、半数でしたが、みなさん

穏やかで、ほっこりとしたお話会となりました。

image

今回、ハナリンさんのリクエストで、

ランチ付きの会となりました。

 

ハナリンさんと言えば、ヴィーガンですから

みなさんでヴィーガン弁当を食べて

心も体もほっこりした感じで時が過ぎました。

image

↑大好評!美味しかったです

お天気もよくて、ほっこりしました。

なんだか全体的に、ほっこりしたのです。

 

もぅ、いしやの話はごくわずかで

魂・インナーチャイルド・

御霊磨き・内観…

みなさん、自分を整えることが大事!

という事がわかっている方ばかりで、

そういう意味でもほっこりしました。

image

シンギング・リンの演奏もありました。

よい周波数に整いました。

 

はっしーさん、ハナリンさんが

動画をUPしていますので、ご覧ください。

 

 

▽はっしーさんの動画

 

 

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!

・11月2日(木)はっしーさんのお話と交流会(千葉八千代)*満員御礼!

・11月8日(水)重ね煮勉強会(千葉鴨川)満員御礼!

・11月10日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京調布)*募集中!