みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

千葉県八千代市「しろくまサロン」看護師で

メディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

 

ーーーーーーーーーー

2023年9月6日(水)

千葉県鎌ケ谷市にて

はなりんさんとはっしーさんの

初!コラボお話会

開催しました!

 

はっしーさんとハナリンさんの

コラボエネルギーすてきでした!

ピンクハートこの笑顔がそれを物語っていますピンクハート

image

 

 

関東、東北方面から

30名の方が集う会となりました!

image

同じ意識の仲間が

これだけ集まるだけで

エネルギーUPしました!

そして、やさしい…

 

参加された皆様

ステキな時間

ステキなご縁を

ありがとうございました!

 

 

開催に至るきっかけは…

 

情報発信でお世話になっているハナリンさんから

2023年5月にyoutuberはっしーさんのことを

教えていただきました。

 

その後、はっしーさんが私と同じ千葉県で、

ご近所の鎌ヶ谷市で活動されていることを知り、

6月末に、はっしーさんの「アセンションの会」に

参加し、ご挨拶をさせていただきました。

 

はっしーさんがハナリンを知っていたこと、

熱心に活動されている様子が素晴らしかったので、

ご紹介していただいたハナリンさんに

ぜひ、リアルで会っていただきたい!

そして、このご縁を皆さんにシェアしたいと思い、

お話会を開催させていただくことになりました。

 

こころよく快諾していただいた 

はっしーさん、ハナリンさんに感謝申し上げます。

 

そして、みなさん、

素晴らしいエネルギーを持った、

お二人に同時に会えるチャンス!です。

 

みなさまの参加お申込み、

心よりお待ちしております。

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!

・9月29日(金)はっしーさんのお話と交流会(千葉八千代)*満員御礼!
・10月4日(水)ハナリンオフィスではっしーさんのお話会(福島白河)*募集中!

・10月27日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京)*準備中

・11月2日(木)はっしーさんのお話と交流会(千葉八千代)*募集中!