みなさん こんにちは。

千葉県八千代市「しろくまサロン

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

 

千葉八千代市しろねこサロンにて

NKGまみりん×しろくまプロジェクト

ランチ交流会 終了しました

image

参加者さんのブログをご紹介します!

▽大網白里在住のゆっきーさんのブログ

地元で、お仲間募集中だそーです!

▽船橋市在住の敬子さんは、自由に自己表現できる場として

これからブログ開設予定だそうです!

 

▽佐倉市在住薬剤師でタディングレースを極めている

絵里さんのブログ*作品を購入することも可能です

 

▽八千代市在住の星読みと言えばリリーさん

今回も、交流会の場を開放してくれました!

https://ameblo.jp/shironekonolily/

 

▽柏市在住で卵巣がんの術後3回抗がん剤治療して

めざめた幼稚園の先生をしていた美砂さんの話は、

すごくリアルで生き生きとしていて元気が出ます!

ブログ開設など、情報発信の場は準備中です!

 

▽神奈川県在住でNKGのまみりんのブログ

 

▽NKGでおなじみの

難病克服ガールズさんのブログ

みなさま、

フォローお願いいたします!

 

以下、過去記事です

 

大網白里、船橋、柏、佐倉、八千代、神奈川から7名の方が集いました!

交流会に初めて参加された2名のかたも、同じ意識の方…

日常会話では話題にならないことをたくさんはなして

そうなんだよねー!と会話に花が咲きっぱなしでした。

 

たくさんのことを話したのですが、

この辺のことで意識が一致しましたよ。

 

心の平和を満たすためには、自分軸が大事

○○のために、という考え方をしている、

誰かの何かのために生きていることになる。

でも、これって、自分で責任をとらなくてよい

という逃げ道だったりもするから、

いつも原因を、外向きに考えてしまうことになる。

 

これって、病気や体調不良の原因とも

まったく同じ現象だったりしますね。

 

すべてを自分のために、生きたほうがいいよね。

 

そんな話をできる仲間に感謝です!

 

 

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!

・8月23日(水)「真実を教えて下さい2」上映会+シェア会(神奈川県大和市)*募集中!

・9月6日(水)「はっしーさん×ハナリンさん」コラボお話会(千葉鎌ケ谷)*満員御礼!

・9月29日(金)はっしーさんのお話と交流会(千葉八千代)*準備中
・10月4日(水)ハナリンオフィスではっしーさんのお話会(福島白河)*準備中

・10月27日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京)*準備中