みなさん こんにちは。

千葉県八千代市フットケアサロン「足の爪切しろくまサロン

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

地元千葉県でランチ交流会を

開催しました!

 

埼玉県の方も参加され、

10名の方と交流の輪が

広がりました♡

image

 

真澄屋さん併設の

cafe大きなかぶの

ランチも美味しく

いただきました。

image

 

交流会では、

畑をやりたい!

野菜を育てたい!

農業に興味のある方が

多くいらっしゃいました。

 

主催者のかえさんが

農業をしているので

みなさんからの質問に

答えてくれていました。

 

また、ご自分の病気や

今回の感染症騒ぎを

きっかけに、

食の安全性や

世の中のおかしなこと

に気付いたきっかけ

など共有しました。

 

埼玉県から参加した方は

ハナリンのお話会で知り合って、

千葉の交流会に

足を運んでくれました。

 

仲間がいると

行動しやすいですね。

 

そして、今回の交流会の

目的のひとつ

流山在住の方4名の

ご縁がつながりました。

 

10人でひとつのテーブルを囲んで、

安全な料理を食べて、

ワイワイ話をする…

こういう時間、大切ですね。

 

参加された皆様、楽しい時間を

ありがとうございました。

 

    
参加された皆様それぞれのことは。
お世話になった真澄屋さんのことなど、
後日、投稿しますので、お楽しみに!

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

交流会開催中!

 

・4月1日(土)NKGまみりん×フットケアしろくまお話会(西荻窪ゆっくり堂*募集中

          (主催は「こころとからだの栄養士ネットワーク(tokyo)さん)
・4月13日(木)NKGくみねーさん&まみりん×しろくまプロジェクト交流会(京都)*募集中
・4月25日(水)情報発信勉強会(千葉八千代)*満員御礼

・5月6日(土)4周年記念ホリスティック・マーケット&ミニワークショップ(西荻窪ゆっくり堂)*準備中

          (主催は「こころとからだの栄養士ネットワーク(tokyo)さん)

・5月26日(金)ちかちゃんの古民家でランチ交流会(千葉茂原市)*準備中

・7月28日(金)NKGまみりん×しろくまプロジェクトランチ交流会(千葉)*準備中

・10月27日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京)*準備中
 

 

*しろくまプロジェクト最新情報は、こちら下矢印をご覧ください!

(過去に開催したイベント情報もありますよ)