NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

 


    

こちら、再投稿です!

京都のイベント!

明日!4/13です!

新年度のバタバタする時期ですが、ご縁ありますように✨✨




サムネイル

みなさん、ごきげんようくみねー♪ですクローバー

お待たせいたしました指差し

京都で交流会します❗️
会いに来てねぇ〜❣️


 

絶賛募集中!

 

4月13日(木)13:30〜

NKG&しろくま

交流会in京都

 

お申込みスタートです!

 

告知のチラシとプロフィールが完成!

 

 

 

 

****************************************

プログラムを見ていただいたらわかると思いますがビックリマーク

スペシャルゲスト!

よもぎ温熱セラピー協会 谷真由美さんハート

またの名をスナックうつみんシャンパンよもぎのタニ子🌿

 

テーマ「今の時代を生きる女性へ!」

 

昨年発売された本は、先日増版されましたクラッカー

https://books.rakuten.co.jp/rb/17001294/

 

 

フェムケアのパイオニアである、よもぎのタニ子さんが、今の時代を生きる女性に向けてお話をして下さいます音符

こちら、必見ですキラキラ

 

よもぎ温熱セラピー協会HP 

https://www.onnetu-yomogi.com/

 

****************************************

 

 そして!もうひとり!

2023年のおはなし会in鎌倉から、まみりんと一緒に交流会に参加して下さっている『しろくまプロジェクト』のゆみこさんも京都に来て下さいますハート

 

石井裕美子(しろくまのゆみこ)

爪切り屋フットケアしろくま 

 

看護師、フットケアワーカー、ヒプノセラピスト、 星読みサポート

 

足の爪切りを主体に0~100歳までの方々を対象に足のケアを提供しています。

看護師の経験をフルに活用し、病院や薬に頼らずに心と体を整えるための情報発信・活動もしています。

 

  NKG&しろくま交流会 in 京都

 
日 時 2023年4月13日(木)13:30 受付13:15~
場 所 京都府京都市中京区綿屋町528
       烏丸エルビル801
                         ※地下鉄烏丸御池徒歩3分
定 員 20名  参加費 3,000円

 【 プログラム 】

 
13:30〜くみねー♪あいさつ
13:35〜よもぎ温熱セラピー協会代表理事 谷真由美
             テーマ よもぎのタニ子
         「いまの時代を生きる女性へ!」
14:15〜NKG&しろくまゆみこのお話
 各15分 テーマ「今1番話したい事!」
 
  10分休憩
15:10〜16:30 ディスカッション

  お申込みフォーム♪

 

もちろん!NKGのまみりん&くみねー♪もお話させていただきます音符

ディスカッションでは、皆さんと沢山交流をしたいと思っていますハート

 

終了後には、夕飯を食べながら親睦会も予定しています生ビール

徒歩で移動出来るお店で4,000円ぐらい

17:30~19:30ごろで考えています!

※詳細は決まり次第お知らせします。

 

久しぶりの京都での交流会

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますハート