みなさん こんにちは。

フットケアサロン「爪切り屋フットケアしろくま

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

昨日は、気持ちよい秋晴れでした!

 

打ち合わせでランチしてから

 

コスモス畑で癒されました〜

 

そんな楽しい出来事の前に・・・

 

ランチする店の駐車場に車を止めて

車を降りようとしたその時、

ものものしい青い防護服とフェイスシールドの

看護師がやってきて、車で待機している方の

検査をはじめました!何人か検査していたかな‥

 

はじめ検査されている車の近くに

とめようとしたけどなんか変な様子だったので、

離れたところにとめたら、そいうことでした。

 

そんなことしていた看護師時代から3年たつのに、

現場では、今でもそんな風にしてるんだぁ〜

と、びっくりしました。

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート>

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー>

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

月いち交流会開催中!

・10月28日(金)塩セミナー(八千代市)*募集中!

・11月11日(金)ご縁をつなぐランチ交流会(八千代台)*募集中!

・11月23日(水・祝)大地と繋がるお話&交流会(八千代市)*募集中!

・12月6日(火)ゆるっとランチ交流会&鴨川リトリート(千葉鴨川)*募集中!  

 

・最新情報、お申し込みは<こちら>をご覧ください。