みなさん こんにちは。

フットケアサロン「爪切り屋フットケアしろくま

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーー

 

お話会とランチ交流会のお知らせです

 

 

千葉県佐倉市在住の

女性で無農薬農家をされている

Mrs.エリーさんこと

本沢恵理さんのお話をききながら、
仲間と大地と繋がり、
豊かな未来を創造しませんか?

〇Mrs.エリー農園〜大地と繋がるお話&交流会

〇開催日:2022年11月23日(水・祝)

〇時間 :12:30-16:30

〇場所 :八千代市民会館

〇参加費:3000円*お弁当付き

〇募集:26名

 

〇お申し込み<こちら>からお願いします

 

近所で、安心安全なお野菜を

買えるところを探していた時、

佐倉市のエリーさんを知りました。

 

サラダセットをお願いしたら、

それ以外の野菜もたくさんセットになっていて、

ありがたい気持ちになりました。

 

実際、野菜をうけとるときに

エリーさんとお話をして、

野菜と畑と会話している方だ〜!

だから、エリーさんがつくった

お野菜たちが美味しいんだ〜!

と、いうことがわかりました。

 

そんな素敵なエリーさんから

お話を聞かせていただきたく、

お願いしたことろ、今回のお話会

Mrs.エリー農園〜大地と繋がるお話&交流会

として、開催される運びとなりました。

 

一緒に提供するランチは、

エリーさんと同じ佐倉市にある

寺子屋オーガニックカフェEDENさんの

近藤料理長がエリーさんの野菜を使って

つくってくださいます!

 

いろいろなことがつながって、

新たなご縁が広がりそうです!

 

 以下、共同主催者 金ちゃんの告知です

 

千葉県佐倉市で

女性無農薬農家をされている

Mrs.エリーさんこと

本沢恵理さんのお話をききながら、
仲間と大地と繋がり、
豊かな未来を創造しませんか?

 

〇Mrs.エリー農園〜大地と繋がるお話&交流会

〇開催日:2022年11月23日(水・祝)

〇時間 :12:30-16:30

〇場所 :八千代市民会館

〇参加費:3000円*お弁当付き

〇募集:26名

〇お申し込み<こちら>からお願いします

Mrsエリー農園さんのお野菜で作る
老舗オーガニックカフェ
寺子屋オーガニックカフェEDEN
近藤料理長のコラボレーションの
ビーガングルテンフリー
スペシャルお弁当付きです。

〇タイムスケジュール

 12時  開場 受付
 12時半 お弁当食べて交流
 13時半 エリーさんお話会 
 14時半 質問タイム
 15時  お話会終了
 自由解散
 15時10分 交流会
 16時30分 交流会終了

 

本沢恵理さんは
オーガニックビレッジの佐倉市で
先陣を切って給食のオーガニック化に邁進しています。
女性ならではの視点で展開している無農薬農家さん。
見た目も美味しいサラダセットなど評判です。

 

今回は敢えて畑から場所を移し、

屋内の会場でたっぷりお話を伺います。

インタビュー形式で進めて参ります。
聞き手は、友人でもあるきんちゃんが務めます。

事前に聞きたいことも募集します。
また質問タイム

参加者雑えた交流タイムもありますので

是非お楽しみください。

 

交流会では、自己紹介と
皆様が行っている大地との繋がりについて

お話いだければと思います。

みんなで、グラウンディングなど
ワークもできたらいいなと思います。

 

以上、共同主催者金ちゃんからの告知でした

 

月いち交流会開催中!

 

・10月28日(金)塩セミナー(八千代市)   *残3席!

・11月11日(金)ご縁をつなぐランチ交流会(八千代市) *募集中!

・11月23日(水・祝)Mrs.エリー農園〜大地と繋がるお話&交流会 *募集中 

・12月6日(火) 鴨川でランチ交流会  *準備中

 

・最新情報、お申し込みは<こちら>をご覧ください!