タイヤ☆ | FTSスタッフ パーやん☆

FTSスタッフ パーやん☆

RCサーキットFTS
群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩3308-2

月、水曜 10~20時
火、木曜 10~18時
金曜 10~21時
土曜 10~23時 

 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに
 
 
 
アッパーデッキレスなYD-2Rをドライビング♪♪
 
 
 
 
 
 
 
軽快でいて
 
 
 
破綻知らずな鉄壁の安定感☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
フロントタイヤがいい加減・・・
 
 
 
 
 
 
 
ズルズル。。。(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

減ってきたなぁ~と認識しつつ

 

 

 

サイドスリップの増えたフロントタイヤに

 

 

 

落ちた車速。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だましだまし走らせてきたものの

 

 

 

いい加減・・・限界でした。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしくフロントタイヤを新品に♪♪

 

 

 

 

数周転がせば当たりもついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車速アップ♪♪

 

 

 

 

 

 

フロントをぶん投げてアクセル全開♪♪

 

 

 

踏み切って・・・あっ・・・パワーたりないって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントタイヤが喰っていないと

 

 

 

踏めてないってことに気づきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりフロントタイヤは新品がいちばん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなYD-2Rのパワーユニットは

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
D1モーター & RS4☆
 
 
 
 
 
 
 
 
コール & レスポンス♪♪