よこに・・・を考える☆ | FTSスタッフ パーやん☆

FTSスタッフ パーやん☆

RCサーキットFTS
群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩3308-2

月、水曜 10~20時
火、木曜 10~18時
金曜 10~21時
土曜 10~23時 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
YD-2のアッパーデッキレス化。。。
 
 
 
 
 
 
 
数名のお客さまにためしていただくと??
 
 
 
 
 
 
 
 
現状では・・・
 
 
 
 
アッパーデッキがない方が・・・
 
 
 
 
立ち上がりが段違い♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな速くなるもんで・・・ぼくがびっくり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はそこにリアトーインで
 
 
 
 
さらに、二次旋回スピードをマシマシ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
プロポ&ESCで回転あがりをポチポチして
 
 
 
 
路面の掴みをグッと♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに動かしたマルチリンク☆
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトラクションかかるなぁ♪♪

 

 

 

 

たてにのびる車速感☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドは・・・

 

 

 

 

素組で十分に前にでるなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・

 

 

 

 

たてに車速をのばす感覚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたて感がつよいなら??

 

 

 

 

 

 

よこに使えばよかったんじゃ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、過去のぼくに問いかけてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横に速いドリフト☆