ヨコドリは…ほぼ…RRだとか?(笑)
トラクションとか??
フロントが無くなるとか??
そんなにすごいのか?ってことで…
店長におねだり(笑)
3300円と…とってもリーズナブルな構造変更キット☆
説明書をよ〜く読んで…
アイドラーが1個減り…
リアAアームでも無事に装着☆
配線は…とりあえず適当に(笑)
お神輿やら?ランドセルやら??の見過ぎか??
見た目は意外と普通にカッコ良い(笑)
モーターがリアのオーバーハングって事で
ケツを激しく持ってかれる?と思いきや
…そうでもない(笑)
なら、更に沈み込むのか?と思いきや
…あまり変わらず(笑)
じゃあ…トラクションは都市伝説?
…ではなく(笑)
3ギアのお陰か?
スロットルレスポンスがとっても向上してるので
低速コーナーの立ち上がりで
スルスルと立ち上がるじゃない!!
スロットルオンのレスポンスが向上するって事は
スロットルオフでケツが止めやすくなる訳で…
スロットルフィーリングはオンもオフも良好♡
フロント荷重が減るようなので?
ツルっとコンクリート路面でも…
アクセル踏み放題。。。
まぁ〜気持ち良いこと♡
その分…
グリップ走行時は…
フロント荷重の維持が難しく…
なかなかのアンダーさん(笑)
もちろん…
フロント荷重をかけて転がしたら問題ないです☆
狙い通り…
ケツで…フロントを…引っ張れる。。。
the 車重感☆
ロールしてても車重がアルトじゃ萌えませんもん(笑)
しゃぶりまくってるMR
…と
まだまだ探り探りなRR
それぞれに良し悪しがあるみたい☆
そぉ〜っとMRに戻していたら…
察してください(笑)



