トラブルメーカ「マイナンバーカード」問題は、河野太郎などが目先をそらそうと躍起になっているが、
くるま屋「ビッグモーター」の汚ねぇやり方にも怒りを覚える。それなりの制裁を科してほしいがそれによって、下請け企業さんが困窮する事態は避けるようにしてほしい。
僕が車を購入したのは岡山にあるくるま屋「くるまのハヤシ」
じつは車には興味もないし、どうしても欲しかったわけではない。仕事で必要なため購入した。ただ購入してよかったと思うのは雨が強く降る日の買い物や、冬の深夜の帰宅には重宝して、ありがたいと思っている。(もっとも、この先買い替えようとは思わない)
この「くるまのハヤシ」で車を見たとき、どの車もカーラジオを取り外していて、カーナビを抱き合わせにすることを前提していると思われる。当時カーナビはいらないことを告げて、ラジオをつけてほしいといったところ、2万円ほどを追加で請求された。
これって、当たり前のことなんだろうか??