隠したほうがいいことと、絶対「隠すな」のこと | 転倒虫はハーフリタイヤ

転倒虫はハーフリタイヤ

サイドビジネスとか、『楽して儲かる』には興味なし! 家賃3万円台のアパートが終の棲家。フルタイムでは働かない、弁当屋「元」オーナーの、転びまくり人生雑記帳。

 2連休の初日、アナログでしかできない現金の振り込みのため、郵便局に 郵便局 お出かけ自転車 せっかく出かけたからと思い、本屋まで足を延ばし走る人 その後昼食日本酒生ビール焼肉飛び出すハート ランチ営業している居酒屋に入ればメニューが2種類 「お飲み物」は瓶ビール、そしてメニューに掲載している「鳥皮盛り合わせ」を頼んだところ、

 

キメてる「焼き鳥は夕方からになります」

滝汗       「え~~~っびっくりマークガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お昼の時間帯に提供できないメニューはしまっといて昇天 結局は「定食」のおかずをつまみに「お飲み物」いただきました。

 

一方で怪しげな『閣議』で決定した【国葬】

「全国民が反対しても開催する」と内閣法制局は国民を無視した発言をしているが、主権者を無視する体制が常態化しているムキー

開催費用は「2億5千万円」といいきるが、ここには警備費なんかは含まれていない。

 

費用の総額、開催の合意に至る経緯は一切が明らかになってないし、説明の必要はないとまで言い切る。隠ぺい体質の、統一協会の傀儡政権【自民 公明 維新】を問い詰める時期は今しかない。