無事に卒団式を終えた中3


準備してくれた中1.2メンバー、保護者の皆さん

ありがとうございました!


中3の保護者の皆さん

3年間お世話になりました!

また次のステージでの彼らの成長が楽しみですね〜


メンバーのみんなは3年間ありがとう

サヨナラ〜はまだコウスケだけだけど笑


今日が全員揃うのは最後だからかな

中3全員がグラウンドに来ていた

練習終わって写真とったり

1.2年生も残ってワイワイしてて

まさに大切な仲間だな〜って見ながら思った



3年間間近でJrユースを観てきたのは久しぶり

カズヤコーチが来てからは当然だけど初


「VIVOでのサッカーが楽しかった」

みんながそう言ってくれて

おれも心から嬉しかった


教育ではなく共育

教え育てるじゃなくて

共に育つという自分の理念を

体現して体感させてくれた選手たちだった


みんなの今後の成長と活躍は願ってるけども

おれらは今年のチームを新チームで超える

当然だけど本気で目指している

そう考えたら今後も共育は続くな


みんなの成長の方がデカいのか

新U-15の成長の方がデカいのか


それともヒカルの成長がデカいのか

おっと失礼…笑

競争やな^_^




黄色やと細く見える!笑