6/23 U-13TRMvs大豆戸FC | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日は大豆戸FCさんと練習試合を行いました。

選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

大豆戸さんの赤いユニフォームを見るとやっぱりアドレナリンが❗️笑笑 

雨でグランドコンディションが悪い中、練習試合していただきありがとうございました❗️


試合結果

A3-0

B1-1

A0-1

B1-1

A6-0

B1-0


バイタルまではいくがシュートが少ない、、、。

リーグ戦でも課題となった怖さがない。

ゴールへのイメージ、相手が嫌がることは?

シュートでやり切ることを。

相手が食いついてきたら、グループでも自ら相手を剥がしでゴールに向かえるはず。

引き続き課題にしていきます。


また先輩メンバーが変わってきました!

本日はサブのメンバーのアピールも沢山見れました!

日々の練習、練習試合で引き続きアピールしていくように!パフォーマンスが良い選手を積極的に使っていきます!競争です!

引き続きチーム、個の課題を意識していくなかで自分の武器を全員がアピールしていくように!













FCヴィアージャ