5/26 U-13リーグvsバディーSC | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日はU-13リーグvsバディーSCさんと試合を行いました。選手、スタッフの皆様ありがとうございました。ご父兄の皆様、暑いなか沢山の応援ありがとうございました。


試合結果

3-4


前半立ち上がり、試合の入りは○

前半12分にCKからルカが先制!

その後、前半はお互いに落ちつかない展開でしたが、前半1-0終了。


後半立ち上がり3分にCKから失点。1-1

マークを完全に外し簡単に失点、、、。


気持ちを切り替えて

後半8分にCKからナオキが押し込み追加点!2-1

ここからが勝負!

しかし後半15分にペナルティー内でバンド、PKを決められ失点。2-2


5分後の後半20分に良い崩しから相手DFに対応されたがGKへのバックパスから間接FKを獲得。

ソウ→シュンが豪快に決め切り追加点!3-2


追加点直後、後半22分にまたしてもCKから簡単に失点、、、。3-3  いらない失点。

その後も気持ちを切らさずに戦えてはいたが、

ラスト、アディショナルタイムにFKを直接決められて3-4逆転負け。


お互いに全ての得点がセットプレーから。

強化してきたCKからの得点は○

逆にCKから失点の課題です。

内容も課題だらけですが、この緊張感のなかでどんな相手にも自分達のサッカーができるように、日々の練習から全員で攻守において強化していきます。


試合後に涙していた選手もいました。

ここからがチーム、個でどう変わっていくか。

今日の悔しい経験を次に繋げていくように。


試合に出場できなかった選手、メンバーに入れなかった選手。試合を見ていて感じたことが沢山あったはず。

悔しさをバネに。引き続き競争意識とチーム、個の課題を意識して日々の練習、練習からアピールしていくように。













◆この悔しさを絶対に忘れないように!




◆試合に出場出来なかった選手は試合後にTRとダッシュ入れて調整しました。悔しさをバネに!

今後の変化を期待しています!






FCヴィアージャ