11/18 U15リーグ最終節vs瀬谷インターナショナル | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

こんにちは


昨日は15リーグ最終節でした。

瀬谷インターナショナルさんありがとうございました。


父兄の皆様、1年間応援、ご協力本当にありがとうございました。助かりました。

選手達は目標であった優勝と一部昇格を実現してくれました。


8期生 U15リーグ2部優勝 

1部リーグ初昇格

16勝1分1敗 勝ち点49 


1-1

3-1

TL4-2 WIN👍
































リーグは終わりましたがまだまだ卒業まで時間があります。


growth CUPも控える中、入試も頭に入れておかないと。

両立は簡単な話しではない、けどチャレンジする。


中学生年代は変わろうと努力した選手が変わる。

ただし、変わるまでには時間もかかるだろう。

変わるまでの時間はとてつもなく長く辛い時間だけど、耐えて変わればまた新しい世界が見れる。


欲がある選手になれ。


FCヴィアージャ