11/18 U-13関東リーグvs東急SレイエスFC | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日はU-13関東リーグvs東急Sレイエスさんと試合を行いました。選手、スタッフの皆様ありがとうございます。ご父兄の皆様、沢山の応援ありがとうございます。


試合結果

0-1


同じ神奈川県のチームとの敗戦。

悔しい結果となりました。

自分達のミスからの失点。チャンスもあったなかで決め切れない。最後のフィニッシュが。。。課題です。


立ち上がりからお互いに落ち着かない展開。

前半に自分達のミスから失点。そこから自分達のリズムが作れずに前半0-1。

後半はシステムを変え前からプレスをかけ、高い位置からボールを奪い攻撃へ。GKとの1対1も。。。ミドルシュートもバーに弾かれチャンスもあったが決め切れない。。。

逆にカウンターでのピンチもあったが我慢はできていたがゴールを奪えずに敗退。

チャンスを決め切っていたら、

もう少し必ず自分達のリズムで試合を運べたはず。

悔しい結果となりました。


先輩メンバーも変わってきました。

交代して途中から出場する選手も増えてきたことはチームにとって良いこと。

引き続き競争意識を。







FCヴィアージャ