こんにちはニコニコ

満を持しての登場の介護サービス課の伊東ですチョキ

 

本日は少し番宣をさせてくださいお願い

フローレンスケア聖蹟桜ヶ丘にご入居いただいております河﨑様の書かれました本「感謝離」の映画が公開になりました🎥お祝い

11月6日(金)からイオン系の映画館で全国公開ですグッド!

是非是非、ハンカチをお持ちになってご覧ください!

 

 

 

そして公開の前日にお祝いのお花を持ってご挨拶にお邪魔しました赤薔薇

ほんとにいつも朗らかで、愛があり、腰が低く、そして笑顔が素敵な方です爆  笑

私もこんな歳の重ね方をしたいとと心から思います!

 

河﨑様の益々のご健康とご活躍を祈念しておりますお願い

!出版された本も宜しくお願いしますグッ